2022-05

スポンサーリンク
ALI PROJECT

【まとめ】R4年5月に読んだ面白かった本など

月末恒例の振り返り企画です。 今月も本は読んでるんですけれども、本の内容をまとめる労力をインタビューに割いた方が良いと思いました。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ファン使いのチャドさん(ますけんぷくん)にインタビュー。S6ファン調整やMUGENのキャラ制作について訊いてみた。

関西勢のチャドさんにお話を伺いました。 理屈っぽい人です。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ララ使いの LGA|ヴァナヲさんにインタビュー。S6ララ調整やゲームのモチベーションについて訊いてみた。

複数キャラ使いのヴァナヲさんへのインタビューです。 近年はララ使いの印象が強いので、ララについてお話を伺いました。
スポンサーリンク
コードギアス反逆のルルーシュ

全話感想マラソン/ コードギアス反逆のルルーシュR2 7~9話 屁理屈で100万人を奪われた国ブリタニア

R2になってから展開が飛躍しすぎて、いつも0.5話ぐらい見逃しているような錯覚に見舞われます。
ストVメナト攻略

【ストV】メナトーーク#1 Vスキルはどっち選ぶ?ダイヤに上がるために意識したことは?

アルマス以上のメナト使いによるメナトのタメになるお話をする 『メナトーーク』第一回です。 メンバーはNAO(アルマス)、カミヅキ(アルマス)、ヒロロ(アルマス)、GAUNI(アルマス)、あほーせー(アルマス)、MOZ(ウォーロード)...
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ローズ使いのあくあさんにインタビュー。S6ローズ調整やカードゲーマー視点の格ゲー攻略を訊いてみた。

今回はローズ使いのあくあさんです。 スト4からの猛者相手のインタビューは緊張します……
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ネカリ使いのゆーさまにインタビュー。S6ネカリ調整や初めてのカプコンゲーで思ったことを訊いてみた

今回はネカリ使いのゆーさまです。 まったく面識が無かったのですが、ナリ君にお願いして紹介してもらいました。
雑記

【雑記】鋼の錬金術師展 RETURNS(大阪)行ってきました

ひらかたパークのハガレン展に行ってきました。
映画/ドラマ

【供養】最近見た駄作映画たち

大学時代の先輩と会って、先輩セレクションの駄作映画を見ました。 見たことを無駄にしないための供養記事です。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】自称世界最強あきら使いのナリ君にインタビュー。S6あきら調整や不特定多数のコメントに煽られることについて訊いてみた。

強いプレイヤーに自キャラのことを聞いてみようというコーナーです。 とても企画が好評なので人脈が続く限りはやることにしました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました