2022-10

スポンサーリンク
自薦記事

R4年10月の面白かった書籍・映画など ストVから少し離れて別ゲーを触る時間を作る

ストVでは難しいことをやってないのもあって、そこまで動きが鈍くならなそうです。 仮に鈍くなったらなったで、ムカついて本気でやりこみ始めるからちょうどいいんじゃないかと。
雑記

【雑記】誕生日を迎えました

32歳です。自身の老害化に怯えております。
ストV

【メナト攻略】VT1・ジェフティの知恵で逆転するためのルールを覚える。気分や好奇心で倒しきれないルートを選ぶとLPが下がります。

体感的にはスパプラ以上向け。 VT1のコンボがある程度安定することが前提で書いてます。
読書

【読書メモ】5パターンのキャラ対を覚えて、ゲーミング離婚・破局を回避する(愛を伝える5つの方法/ゲーリー・チャップマン)

格ゲーマーが嫁ゲージ管理とか、KP(彼女ポイント)稼ぎなどと茶化して呼ぶアレの攻略法。 プロゲーマーならざる我々にとって、ゲームを遊ぶためにパートナーのご機嫌取りは避けては通れぬ道。
ゲーミングインタビュー企画

【ゲーミング椎茸】椎茸杯のお知らせとTonamel (トナメル)推しの話

ゲーミングインタビュー企画

元プロゲーマー・ガフロさんに訊く、謎の最速ボタン”リーメスキャップ”と、伝説の脱法コントローラー”ガフロコン”騒動。

CPTの歴史に刻まれたプレイヤーに迫ります。
ビジネス書・実用書・新書等

【読書メモ】3種類の思考ギアとその鍛え方(頭の回転が速い人の話し方/岡田斗司夫)

"考える能力の低さ"が自分の明確な欠点だと感じたので、関連する本を読んだので簡易的なメモ。 この欠点、対戦ゲームでモロに出てるんですよね……。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました