2022-08

スポンサーリンク
自薦記事

R4年8月の面白かった書籍・映画など 今月は映画を見る回数が増えて、本を読む回数が減りました。

ストVをガチでやりこむ!ブログもちゃんとやる!みたいなことをやってると、本を読む時間が疎かになっていきます。 そんなわけで今月は映画の話が多めです。
ゲーミングインタビュー企画

初代ヴァンパイアチャンプのヒライさんにインタビュー!ウメハラを追いかけ続けた30年間とこれからについて訊いてみた

マツリさんのインタビューを公開してみたところ、ストV以外のプレイヤーの話も聞いてみたいという声があったので、お声がけしてみました。 好評のようなら月1ペース程度で続けたいんですけど、ストV以外は人脈が足りないので、どうしようかなーと思...
買い物

【買い物】メガネのシャンプー。メガネを使っているならマストバイ。効果抜群すぎて我が家からメガネ拭きが消える日が近いです。

友人の家で使わせてもらいました。あまりに良すぎて帰宅後即購入しました。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ブランカ使いのNISHIKINさんにインタビュー。S6ブランカ調整や”覇王”について訊いてみた

ブランカの代名詞といえば、この人しかいないですよね。 メナトーークのブランカ回でお話が出来たので、これ幸いとDMを送らせていただきました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました