2020-12

スポンサーリンク
ビジネス書・実用書・新書等

役に立つけど元気が出ない、身も蓋もないハウツー小説書き方講座(売れる作家の全技術 デビューだけで満足してはいけない/大沢在昌)

小説のハウツー本としてかなり人気を博しているらしいです。  
Uncategorized

月間1万PV行った!

  記念記事。    
ビジネス書・実用書・新書等

「趣味=仕事」を達成した人生上級者向けの時間術ですわこれ……(なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である /中島聡)

正しいことが有用とは限らない。  
スポンサーリンク
ゲーム

本当に面白くなるのか不安を抱えながらプロローグ迄終了(十三機兵防衛圏 プロローグ終了まで)

ゲームを始めた当初の感想は、クリアする頃には忘れてるので今のうちに記録しておきます。  
ビジネス書・実用書・新書等

誤読すると人生が終わりかねない劇薬のような本(多動力/堀江貴文)

活かすも殺すも自分次第、といった感じでしょうか。
ストV

ストV用に安価な144Hzモニター(S2421HGF)を買ったのでレビューとか設定方法とか。

はてなのお題「#買って良かった2020 」に合わせて。
雑記

【雑記】ひろゆき様にうちの記事が取り上げられて軽くおバズり申し上げました

 リプ欄を見て、目が点になった。    
マンガ記録

タイトルだけ見てエモくて臭そうって思ってごめんなさい(僕だけがいない街 1巻)

話題の漫画は素直に読んでおくべきですね。
ビジネス書・実用書・新書等

『議論が強くて嫌なやつ』になる方法(論破力/ひろゆき)

この本、"アタリ"です。  
雑記

【雑記】質疑応答スタイル――相談者を説得する岡田斗司夫と、ただただエゲつないひろゆき

僕はどっちも好きです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました