2022-06

スポンサーリンク
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ジュリ使いのよっさんにインタビュー。S6ジュリ調整や過去のブチギレエピソード集について訊いてみた。

よっさんのことは、ストV界一の男性アイドルと僕は心の中で読んでいます。
自薦記事

【まとめ】R4年6月に読んだ面白かった本など

月末恒例の振り返り企画です。 思ったよりインタビューに時間取られすぎてて読書出来てないかもです。
ストVメナト攻略

【ストV】メナトーーク#8  AI技術者と見るランク別メナトデータ分析

アルマス以上のメナト使いによるメナトのタメになるお話をする『メナトーーク』第8回です。 メンバーはNAO(アルマス)、カミヅキ(アルマス)、ヒロロ(アルマス)、GAUNI(アルマス)、あほーせー(アルマス)、MOZ(ウォーロード) ...
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者リュウ使いのうずらさんにインタビュー。S6リュウ調整やウルⅣの思い出について訊いてみた。

リュウ使いは話を聞きたい人が多くて、かなり迷ったんですよね。 そういうときは"告知がありそうな人"を基準に選ぶようにはしてます。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ダルシム使いのイツキさんにインタビュー。S6ダルシム調整やゲームへの熱意について訊いてみた

多くの人に待ち望まれている気配を感じたイツキさん回です。 イツキさん"らしさ"が存分に出てると思います。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者バイソン使いのササモくんにインタビュー。S6バイソン調整やLoLのチャレンジャー時代について訊いてみた

先日、Jesuライセンスをもぎとったササモ君です。 調整から二ヵ月経ってるのにまだ新調整の話を聞き続けててごめんねって言うと笑ってくれました。いいやつです。
ゲーミングインタビュー企画

【ストV】猛者ザンギエフ・アビゲイル使いのAZ Laplace lキチパにインタビュー。S6アビザンギ調整や印象に残った対戦について訊いてみた

自分がザンギとアビについて訊くならこの人しかいない!と思ってお願いしたら通りました。 ストV初期からの長い付き合いの友人でもあり、長年応援してきた選手の一人です。
ストVメナト攻略

【ストV】メナトーーク#5  メナト有利不利会議

アルマス以上のメナト使いによるメナトのタメになるお話をする『メナトーーク』第5回です。 2回~4回までのメナトーークはまとめるのが難しいので文字起こしを放棄しています。 メンバーはNAO(アルマス)、カミヅキ(アルマス)、ヒロロ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました