2021-04

スポンサーリンク
平沢進

【ライブ感想】24曼荼羅(不死MANDALA)2日目/平沢進

曲の話は昨日したので、1日目と感じ方が変わったこととかを書いていきます。
平沢進

【ライブ感想】24曼荼羅(不死MANDALA)1日目/平沢進

大阪で開催ありがとおおおおおおおおお!!!
ガンダム感想

アポリー 誰:機動戦士Zガンダム感想 43話~45話

登場人物多すぎて頭こんがらがってきてます。 出番が終わった敵から死んでいくファーストガンダムは馬鹿に優しくて良かった。
スポンサーリンク
ストV

【ストV】メナト攻略―VT1ビット基礎知識

メナトのVT1セットプレイは動画を見れば盗めるのですが、肝心のビットの特徴について触れた資料が無いので書き記すことにしておきます。 今回もあほーせー君(@ahomenatsei)に協力してもらっています。 彼は頻繁にツイッチでメ...
読書

【読書】青春のほろ苦さを切り取った、人の死なないミステリー(クドリャフカの順番 「古典部」シリーズ /米澤穂信)

「氷菓」を始めとする「古典部シリーズ」がよく出来ているのは、使われたトリックには必ず青春のほろ苦さが入り混じっていることです。 「古典部シリーズ」の3作目、「クドリャフカの順番」は文化祭を舞台にした人が死なないミステリー小説です。
Uncategorized

毎日ブログ書くのやめるぞ!!!!という宣言

  ほぼタイトル通りなんですけれどもね。    
アニメ

「なぜそうも簡単に人を殺すんだよ! 死んでしまえ!」:機動戦士Zガンダム感想  40話~42話

PCを変えたからスクショ撮れないようになりました。 著作権違反コンテンツだから仕方ないよね!!
ライフハック

【雑記】姿勢矯正Tシャツ、NEKONOBIXを着れる季節がやってきた

背筋って丸まっているよりも、伸びていたほうが良いに決まっているでじゃないですか。 見た目がよくなるし。 前にもちょっと書いたのですが、僕は姿勢改善TシャツのNEKONOBIXを愛用しています。
映画/ドラマ

【MCU】フェーズ4までの感想記事まとめと振り返り

一通り見たら全部まとめて振り返る企画をやりたかった。  
小説

【読書】一番イケてる密室と死体が出るミステリー(すべてがFになる THE PERFECT INSIDER /森博嗣)

傑作理系ミステリーとして名高い1作。僕はド文系というか数学アレルギーなんでちょっとこの本を避けていたんですけれども、実際に読んでみると詰まるところは全く無く、意外と僕でも楽しめました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました