【ストV】メナト攻略動画作り始めました

ストV
スポンサーリンク

スト6にメナトみたいなバグキャラが続投すると思えないので、思い出作りにメナトの攻略動画作り始めました。

f:id:CAMDUKI:20220205141413j:plain

本当は全キャラに共通する攻略とか取り上げた方が再生数伸びると思うんですけれども、知らないキャラのことを偉そうに書くメンタルを持ち合わせていないので、大人しくメナトの話だけをする予定です。

グラマス以下のメナト使いという、とんでもなく狭い範囲に向けての動画なんで、収益化は特に期待してないのですが、ブログで攻略記事を書いたときよりもPV数の伸び率が悪いのがちょっと気になります。

実はみんな文字の方が好きだったりしますか?

 

 

対サガット

www.youtube.com

自分と同じ方向で攻略をしている人間を見たことがなく、また、一番再現性が高い(誰がやっても同じような結果になる)勝ちパターンだと自負しているので、真っ先に動画化しました。

グラマスのサガットにはこれだけでは勝てません。

でもスパダイ以下のサガットには、これで安定して勝てます。

 

対ルーク

www.youtube.com

この動画に限らず、動画なんて見なくても良いようにサムネで言いたいことを全部まとめてます。

「ルーク戦はメナトが前に出ないといけない」と絶望している人が多いので作りました。

前に出ないといけないときはありますが、実は割と地上戦出来ます。

 

対アレックス

www.youtube.com

要望が多かったので作りました。

普通のことしか書いてません。

自分でもどうかと思ったのですが、みんなが何に悩んでるのかが分からないので、これしか書けませんでした。

恐らく、スタンプとヘッドに苦労してる人が多いと思うのですが、あれにちゃんとした攻略法とか無いです。

僕、メナト使いの中で一番練習とか嫌いなんですけれども、その僕が「ちゃんとトレモで飛べるようになってください」と言ってるんだから、本当にトレモで飛べるようになる以外の攻略が無いんです。

「お前の動画だとコレが解決しねえんだが!?」という意見があればコメントか何かください。僕も皆さんの困ってるポイントが知りたいです。

 

アレク戦の動画は、以前より字幕を大きくしてます。

こういう小さな改善は続けていきたいと思います。

 

その他メナトの記事はこちらから

www.camduki.com

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました