【雑記】Youtube動画の実験作

雑記
スポンサーリンク

一日分のネタにするほどでもないので、小ネタとして消費します。

 

Video For YouTube

 

 

www.youtube.com

 

何かを始めるときは、まずは最低レベルのことからやってみた方がいいよねーということで、おろちさんに協力してもらいながら、とりあえず本当に最低レベルの動画を出してみました。

ちなみに限定公開です。

作ってる最中に「これはもうちょい手間を減らさないとしんどいぞ?」ということに気付いて作業を真面目に完了させるのをやめて切り上げたんですけれども、手を抜いた割には出来が良いと思います。

ブログに書いていることを感情込めて喋っているだけなんですけれども、前の記事をほぼそのまま流用している割に結構受け取り方が変わるんじゃないでしょうか。

僕の肌感覚ですけれども、YouTubeとブログって客層が被っていないので、同じコンテンツを使いまわしても多分イケるんですよね。

個人的には字幕とか抜きで毎日更新した方が良くない?と思ってるので、字幕は今の所減らす方向で考えています。

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
雑記
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました