【ライブ】平沢進 HYBRID PHONON 2566東京セットリストと感想

平沢進
スポンサーリンク

配信で見てました。


スポンサーリンク

セットリスト

DUSToidよ歩行は快適か?
おやすみDOG
偉大なる頭脳
BEACON
ロケット
TIMELINEの終わり
時間等曲率漏斗館へようこそ
1778-1985
Zombi
LANDING
賢者のプロペラ-1
HUMAN-LE
暗黒πドゥアイ
白く巨大で
MONSTER A GO GO
Lotus
ANOTHER DAY

en
パレード

スポンサーリンク

感想

・全体的に大阪ライブを前フリにした演出多め。会然TREKのライブをやったときに「ストーリー性のあるライブをやっていきたい」と話していた気がするので、その流れなのかもしれない。

・大阪1日目の最初がP曲で「叫ぶ」、2日目が核Pで「叫ぶ」……と来たら3日目にあたる東京ではソロ曲で「叫ぶ」でしょと思っていたのに、まさかのP曲予告からの還弦Dustoid。しかも「叫ばない」。東京異次弦空洞のDustoidの格好良さに惚れてヒラサワのファンになることを決めたので、生で聞いた人羨ましい。
しかし還弦AnotherDayはソロ扱いじゃなかったっけ……。

・ファーストアルバムの曲が諦めていたところに、アレンジばりばりの偉大なる頭脳。美術館はもう死ぬまで歌わない気か……。

・会人が楽しそうに横揺れしてるのに、ロケットを歌ってる最中も仏頂面のヒラサワさん。今更満面の笑みでも怖いが。

・Twitterで見たけど、1778-1985MONSTER A GO GOは歌詞が変わってるらしい。MONSTER A GO GOとか未発表曲なのに……。
これを機にMONSTER A GO GOの歌詞調べたけど、諸行無常を感じる内容でめっちゃ良い。新歌詞もどこかで発表してほしい。

・核P予告からの会人のミス?手違い?でソロ予告に変更。崇めよ~の振付で、賢者のプロペラを歌うカオス。腕をぐるんぐるん回しているのがプロペラに見えるという。やはりヒラサワ、アレンジと再利用の天才。

・初日講演を見返したくなる内容なのに、もう配信していないの悲しい。DVDを明日発売しろ。

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
平沢進
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました