【雑記】2023誕生日

雑記
スポンサーリンク

33歳になりました。最近怖い物は”死”です。

スポンサーリンク

去年の誕生日記事を読み直した

【雑記】誕生日を迎えました
32歳です。自身の老害化に怯えております。

去年書いてたことの進捗

ドラゴンボールDBD→やめた

マーベルスナップ→ブログでコーナー化

コラムっぽいもの→noteとXでたまーに書いてる

体重→一時期、57kgだった。今は59kg。

あとは、自分のストリートファイターVの集大成としてTOPで優勝したことは未来永劫残しておきたいですね!!!

想像以上に反響が大きく、ストV初期から僕のことを知ってくれている人から「エモい」と言われたのが嬉しかった。

スポンサーリンク

ブログ

インタビュー系の記事も楽しいんだけれども、ずーっとやってると疲れるので少し休憩。

「自分の身近にいるスゴい人」みたいな人には軒並み話を聞いたしね。

あとは、友人との共同作業としてマーベルスナップ元ネタ解説をスタート。

あれがウケてるかというと微妙なとこではあるんだけれども、自分の読みたいものは世界のどこかで絶対に必要とされているという謎の自信で続けている。絶対面白いからねあれ。

生活

最適化と整理整頓の1年だった。

あれをやめたり、これを改善したり……。

ただ、状況としては変わりなく、未だに同じ仕事をしながら、スト6をやり続けている。

ブログの収益自体は増えてるんだけれども、支出も増えてるのでトントンに収まっているのが何とも。年収増やしたいねん……。

人間関係

結婚したこともあって、今までと比べて縮小傾向。

というか全体的に時間が足りない……。

時代の流れとして、ディスコ―ドで居心地のいい場所が簡単に作れるようになったので、全体的に新規の出会いは減少傾向かも。

うーん、配信やるべきなのかしら……。
喋るの苦手なんだけどな……。

今後

  • マベスナ動画を収益化したい。
  • 生活の整理整頓は終わったので、新しいことをはめこむ。もうちょい文章で稼ぎたい……。
プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
雑記
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました