【買い物】マジックパールのゆでたまご 味が濃くて塩気があるから実質ラーメン

買い物
スポンサーリンク

何回か同じような話は発信しているのですが、当方、「職場での昼食は栄養が取れて腹持ちが良ければ何でもいい」という思想の持ち主です。
それは健康のためもあるし、昼休みは昼寝に時間を割きたいので早めに飯を食べ終わりたいという理由もあるし。

前に紹介した相模屋の豆腐シリーズは未だに食い続けているのですが、最近はマジックパール社のゆでたまごも一緒に食べています。

【買い物】相模屋のスンドゥブシリーズ。手間がかからず、カップ麺より健康的で、それなりに安い。もちろん美味い。
相模屋のひとり鍋シリーズというらしいです。

最初から卵に塩味が染み込ませてあるので、何もつけなくても殻をむくだけで美味い。

人間は味が濃くて塩気のあるものを好む性質があるらしく、それ故に我々はラーメンがやめられないのですが、マジックパール社のゆでたまごはまさにそれ。腹持ちもいいです。

調べたら家でも再現できるっぽいのですが、近所のスーパーで2個120円ぐらいなんですよねこれ。
「120円あげるから俺のためにゆで卵作って」とか言われたら僕は多分断ると思います。

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
買い物
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました