【買い物】5000円ぐらいの枕(MyeFoam)買いました。枕としての役割は果たしてくれていますが優れているかは不明です。

買い物
スポンサーリンク

コロナでダウンしている最中に自分の枕の低機能性(折り畳んだ新聞紙を頭に敷くのとあまり変わらない寝心地)にブチギレて勢いで新しい枕を買いました。

MyeFoam 枕 安眠 肩がラク 低反発 まくら 中空設計 頭・肩をやさしく支える 低反発枕 仰向き 横向き プレゼント 洗える ブルー

買ったのはこちらの枕。

Amazonのページには意味は分からないけど、何やら御利益のありそうな説明が並んでいます。

f:id:CAMDUKI:20220209164025j:plain

f:id:CAMDUKI:20220209164028j:plain

楽天とか他のショッピングサイトと見比べたんですけど、Amazonだとクーポンで1500円ぐらい安く買えたのでAmazonで購入。

実際支払った値段は3600円ぐらいだったはず。

 

肝心の寝心地は、流石に前の枕よりかは良いけど、枕業界の中でどこまで優れているのかは分かりません。

そもそも枕の良し悪しなんて比べないと分からない程度の違いしかないんだから中等品で充分じゃないかと思っている僕です。

 

とりあえず今のところは快適。

頭を載せるとズブズブと沈み込むのが気持ちいいです。

 

今調べるともう少し安い値段で、良さげな枕も売っていたので、もう少し吟味しても良かったかなと思っていますが。

 

 

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
買い物
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました