【買い物】まるでこたつレッグウォーマー。23年1月現在、コイツのおかげで暖房絶対付けたくないマンを維持出来ています。

買い物
スポンサーリンク

SNSでアホほど話題になってた『まるでこたつソックス』が欲しかったんですけれども、手に入らなかったので『まるでこたつレッグウォーマー』を買いました。

こちらが僕が本当にほしかったソックス。
三陰交をあたためるソックス』という名前だったのが『まるでこたつソックス』という名前に解明したら爆売れするようになったという逸話のあるソックスです。

で、こっちが僕の買った『まるでこたつレッグウォーマー』。
先っぽに穴空いてるとか、絶対ソックスの下位互換じゃん!!!」と憤ってたんですけれども、靴下さえ履けば解決するので特に問題なかったです。

他のレッグウォーマーと比べてどうなの?みたいな話は出来ないのですが、とにかく温かい。
昨今は電気代の高騰が激しいせいで、暖房を付けにくい感じになっているのですが冬入りから23年1月3日現在まで特に暖房を付けずに過ごせています。
とりあえず速攻で両親の分も買いました。

欠点を挙げるとするなら、手先が暖かくなるわけではないので格ゲーのためには使えないことですね。そういう人はカイロを用意するか、暖房を付けると良いんじゃないでしょうか。

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
買い物
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました