【雑記】生主適性を確かめたくなったから3か月ぐらい配信します。twitchで夜にストV遊んでるのを映す予定。

ストV
スポンサーリンク

一応、勝算はいくつかあって、

・ストVでメナトはトップクラスに配信映えする

・グラマス以上のメナトで頻繁に配信している人間が、今のところsakoさん含めて消滅している

・読書好きでストV現役で配信してる人が珍しい

といったところ。

Twitch

 

 

チャンネル登録お願いします

配信しながらゲームをすると集中力が拡散して嫌だったのですが、ここ2年ぐらいで何か大丈夫になった気がするので4月末までストV配信を頻繁に行ってみようと思います。

思ったより成果が出なければやめます。

www.twitch.tv

 

現在の成果:アフリカのことわざを配信タイトルにしても仕方ないことが判明

とりあえず、ひろゆきの配信みたいに外国のことわざを配信タイトルに入れて1週間配信してたんですけれども、「頭がおかしくなったのかと思った」としか言われなかったので、これは辞める予定です。

冷静に考えて、アフリカのことわざを見て配信をクリックする人間なんているわけなかった。

配信中に画面に表示してた「すき家の新商品が美味い」という文字には何人かがコメントでリアクションしてくれたので、次は日常のしょーもない出来事を配信タイトルにする予定です。

 

マイルールも決めた

一応、「これはやらない」という線引きもある程度決めていて、

・コメントが無ければ無理して喋らない(元々喋ることが得意な人間ではない)

・視聴者に必要以上に媚びない(その方向性は最終的に金をバラまくやつが最強になる)

・義務化しない(プロじゃないんだから飽きたらちゃんと辞める)

の3点。

 

プラットフォームでツイッチを選んだのは、レイド機能が強いからです。

レイドで人が来るのも強いけど、自分から人が送れるのも強い。

まあ、動画投稿をするならYouTube配信も強いのでしょうが、今のところは動画投稿モチベ0なので……。

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
ストV雑記
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました