【買い物】大塚食品マイサイズシリーズ カレーや麻婆丼のようなジャンクな味付けのものを低カロリーで食べれる。それなりに安価なのも良し。

買い物
スポンサーリンク

職場で食べる昼飯は手間がかからなければかからないほど良い&健康に効果的であれば尚良いと思っているので、普段はサバの缶詰+スーパーで買ったキャベツの千切り+バナナ1本で済ませているのですが、たまにはジャンクなものも食べたくなります。

そこで活躍してくれるのが大塚食品のマイサイズシリーズ。

米と具、合わせて250カロリー。

created by Rinker
マイサイズ
¥3,660 (2024/04/23 16:16:48時点 Amazon調べ-詳細)

流石に栄養価が高いわけではないので、何かしら野菜を食べるなどをしてフォローすることは必要。自分の場合はプロテインとキャベツの千切りで補っています。

味はいくつか試したんですけれども、全部普通のレトルト食と変わらないぐらいの美味さです。どれか1種類選ぶならリンクを貼ったカレーが無難そう。

基本は薬局に売ってるらしいのですが、うちの近所の薬局にはありませんでした。

送料の関係でAmazonで買うのが良さげ。日持ちするので大量に買っても大丈夫そうです。

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
買い物
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました