【雑記】Inscryptionクリアしたよー

ゲーム
スポンサーリンク

メナト使いのあほーせー君に「良いから黙って買え」と言われました。

じゃあセールのときにでも買うかーと思ってたけど、「ネタバレが出回らないうちにとっとと買え」とフォロワーさんにも言われました。

買ってよかったです。

f:id:CAMDUKI:20211111092740j:plain

 

store.steampowered.com

 

2000円でこんな楽しめるんですか!?という高コスパゲーです。

隠れた(隠れてない)名作steamゲーとして、アンダーテイルに並ぶ人気ゲームになりそうな予感です。

ただ、キャラデザ的に二次創作が盛り上がらなさそうなのが残念。

 

ゲームジャンルは一人用のカードゲーム

1ゲーム3分程度。

年々長時間遊ばないといけないゲームが辛くなってるので、これぐらいの短さで一段落するゲームは嬉しいですねえ。

所持カードを強くするハクスラ要素が楽しすぎて、やめどきがまったく分からなくなります。ストVの休憩にやるつもりが気付いたら二時間経過……とかザラにありました。

 

このゲームを語るうえで欠かせないのは、ダークさの漂うストーリー展開なんですけれども、ネタバレ厳禁という部分でメタ的に面白さを察してください。

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
ゲーム雑記
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました