【雑記】好きな本全部7割引で買っていいって言われたら脳溶けるじゃん?(DMMブックス)

雑記
スポンサーリンク

v(゚∀。)v

f:id:CAMDUKI:20210409204603p:plain

 

 

 

知らん間に期限が早くなってる件について

今話題のDMMブックスの7割引クーポン使いました。

DMMブックスの使い勝手とかわからないんでのんびり構えてたら、

クーポンの有効期限が4/12の正午までに早まってて焦りました。

※追記:取得有効期限が4/12の正午までだっただけで、クーポンの有効期限自体は取得してから一週間っぽいです

al.dmm.com

 

頭おかしくなりそうなぐらい楽しい

最初は7割引とか変に乗っかると無駄なもん買っちゃうじゃん?と思ってたんですけれども、

いざ買い物を始めると、マジで脳溶けそうになりました。

Amazonの欲しい物リストに入れていた「いつか割引になったら買う本リスト」の本が今7割引で買える幸せ……!!

思ったより品数が豊富で、パッと見Kindleにある本は全部買えるような感じ。

ランキングを見て「そういえばこの本買いたかったんだよなー!」を50回ぐらい繰り返して、それはもう本当に楽しい時間でした。

f:id:CAMDUKI:20210409201657j:plain

好きな本がたくさん買える快感に壊れるカミヅキさん

買った本の一部

 

 

これ以外だと、

人気あるからあまり割引にならなそうなノルウェイの森とか、

al.dmm.com

 

西尾維新の化物語とか。

al.dmm.com

 

あとは「ある日突然推しが炎上した話」を描いた推し燃ゆ。

al.dmm.com

等々、全50冊。

とりあえずランキングを見て、上位の本が100冊までなら7割引で手に入るところを想像してみてほしい。

本当に脳が溶ける。

al.dmm.com

al.dmm.com

 

本を読むためのリーダーの使い勝手もまずまず悪くなさそう。

DMMが本気でキンドルから客を奪いに来てるのがよく分かります。

 

4/12の正午でセール終わるので買うならお早めに。

 

毎日更新しているのですが、読者登録してもらえるとモチベにつながります!!

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
雑記
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました