終わらせたゲームのまとめ(R2年9月版)

ゲーム
スポンサーリンク

 

固定ツイートからツリーにしてるやつの進捗です。

 

・JUDGEMENT7 俺たちの世界わ終わっている。

クリア済。

ノベルゲームは思い入れが強くなってしまって、売るに売れなくて困りますね。

www.camduki.com

 

・FE風花雪月

購入済み未クリア。

全部で4ルートあるのに1ルートだけでゲーム1つ分のボリュームがあってちょっとしんどい。1周だけはした。今は2周目の途中だけれども、共通ルートの変化が乏しくていまいちノりきれず。あと、遊ぶときは結構がっつりと取り組まないといけなくて辛い。5年以内には終わらせたい。

 

・VA-11 Hall-A (ヴァルハラ)

購入済み未クリア。思ったよりか世界観がしっくり来なくて停滞中。もうクリアしないかもしれない。

VA-11 Hall-A ヴァルハラ - Switch

VA-11 Hall-A ヴァルハラ – Switch

  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: Video Game
 

 

・ソニックフォース

クリア済

遊んだの結構前ですけれども、 3日ぐらいで終わらせて心底フリプで遊んで良かったと思った記憶があります。ソニックアドベンチャー2路線のソニックをいつまでも期待してるんですけれども一向に亜種しか発売されません。

ソニックフォース -PS4

ソニックフォース -PS4

  • 発売日: 2017/11/09
  • メディア: Video Game
 

 

・フィットボクシング(体験版)

購入済み

ステイホーム期間中に当時手に入らなかったリングフィットアドベンチャーのジェネリック版として買いました。最初は楽しかったけれども、集合住宅暮らしに優しくないゲーム設計と代わり映えのしないゲーム画面にうんざりしてやめました。ゲームとしてつまらなかったです。

 

・グノーシア

クリア済。

友達の少ない僕の人狼やりたい欲を満たしてくれた良いゲームでした。

www.camduki.com

 

・FF7旧版&リメイク

クリア済

感想記事を書こうとしたけれども結局面倒でやめてしまいました。

旧FF7はあのややこしくて浪漫溢れるストーリーに感動しました。当時のプレイヤーがあれをどう受け止めたのかが気になります。

リメイクFF7は原作だと数時間で終わった部分を1本分まで引き延ばした狂気の出来でしたね。かといってゲームのストーリーが破綻してるわけでもないし、本当に遊んで良かったゲームです。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク – PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
ゲーム
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました