【雑記】ひろゆき様にうちの記事が取り上げられて軽くおバズり申し上げました

雑記
スポンサーリンク

 リプ欄を見て、目が点になった。

 

f:id:CAMDUKI:20201223172000j:plain

 

  

 

スポンサーリンク

ひろゆき様ありがとうございます 

「コロナ下だけども宴会やる?」という愚にもつかない会議を会社でやっている最中に、僕の書いた記事がひろゆき様に引用リツイートで取り上げられていました。 

普通にめちゃくちゃ嬉しかったんですけれども、「これ実は俺の読解力が試されてて、実は遠回しに攻撃されてるのでは!?」と無駄に怯えてました。

 

スポンサーリンク

PV数爆増やん

普段、ブログのPV数は100もいけば成功かなーというぐらいなんですけれども、取り上げられた日のPV数はたった1日で3000を突破致しまして。いや30倍て。

そんなわけでたった1日で1か月の目標を突破してしまった次第であります。

有名人パワーすごい。

 

まあ一過性っすよねー

ちなみに例のひろゆき記事の二つ以外は特に読まれていないようで、今回の出来事でファンが増えるとかは無さそう。

アクセス数も順調に減っていってます。

まあ、そんなもんでしょう。

僕が面白かったんじゃなくて、ひろゆきにいじってもらって面白くなったというだけですからねー。精進します。

 

関連記事

www.camduki.com

 

www.camduki.com

 

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
雑記
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました