カミヅキ記録帳

読書、映画、ゲーム、平沢進、ALI PROJECT、雑記。

【雑記】定価3万円弱の高級目覚まし時計、intiSQUARE【買ってよかったもの】

正確には26,700円(税抜)です。

光目覚まし時計 inti SQUARE(インティ スクエア)

僕が買ったのはintiSQUAREという光目覚ましなんですけれども、結論から言うとこれなしでは生きていけないぐらいには依存しています。

詳しいことは公式サイトの説明を読んでもらうと分かるかと思います。

僕がサムネに貼った画像と、公式ページの画像とで商品の形が違うのは、僕の使ってるやつがちょっと古いからですね。もちろん公式ページのやつが最新の形です。

intiinti.com

まあ、公式サイトが情報商材の販売ページみたいになってるせいで買う気がちょっと失せるところはありますが、そこはあまり気にしないでください。

1年ぐらい使ってみた感じ、そこのページに書いてあることは大体正しいことがわかりました。

僕、朝にガチ弱いくせに6時起きの仕事してるんですけれども、光目覚ましを導入してから遅刻が一気に減ってます(※してないとは言ってないです)

無論、寝不足が治るわけじゃないので、睡眠時間が足りないときとか疲れがガチで溜まっていると起きれないのは普通の目覚ましと同じです。

あとは何気に有線なのでベッド際にコンセントが無いと面倒という隠れた欠点はあります。

でも基本的には朝弱いなら買い得かと。

メルカリだとintiシリーズの目覚ましが結構な安価で売ってるので、定価だと買いにくいって人はこっちで調達するのもいいかもですね。保証とか無いのはちょっと不安ですけれども。

 

あっ、もしメルカリ使うなら僕の招待コードの入力オナシャス!

【VEXHUN】です!!

 

 

)