【まとめ】6月に読んだ面白かった本・映画等

自薦記事
スポンサーリンク

月例振り返り企画。 

f:id:CAMDUKI:20210629175223p:plain 

読みにくい本をいくつか読んでいたので前ほどはたくさん読めてないですねー。

 

 

言ってはいけない―残酷すぎる真実― / 橘玲

www.camduki.com

努力すれば何でも変えられるってよく言うじゃないですか。あれ嘘なんですよ。

 

1%の努力/ひろゆき

www.camduki.com

「言ってはいけない」 に書かれているような事実をベースに書かれた自己啓発本。諦めるって大事ですよねー。

 

ヒットの設計図 ポケモンGOからトランプ現象まで/ デレク・トンプソン

www.camduki.com

よくヒット作には何か必然性があるかのように語られますが、そんなものは存在しないという本。人の元気が出ないような本ばかり読んでますね僕。

 

ずっとあなたが好きでした/歌野晶午

www.camduki.com

衝撃的なオチのためだけに作られた小説。僕はオチが良ければ全部許すタイプなんで楽しめました。同じようなタイプの人にはオススメ。理屈っぽさが無いと納得できないというタイプにはイマイチかも?

 

 ファルコン&ウィンター・ソルジャー

www.camduki.com

MCUシリーズ。ヒーロー物でありながらもアメリカの黒人差別問題に切り込んだ異色作。 

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
自薦記事
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました