月間1万PV行った!

Uncategorized
スポンサーリンク

 

記念記事。

 

f:id:CAMDUKI:20201230185943j:plain

 

  

 

こういうの書くのどうかと思ったんですけれども、書かないと忘れるじゃないですか。

多分、次に1万PV行くのって3年後とかだと思うんで。

いやー、まあ、どう考えてもひろゆきのおかげでしかないんですけれどもね。

SEO対策をほぼガン無視してやってる割には偉いんじゃないでしょうか。

本のタイトルに【感想・レビュー】とか書くとサーチエンジンから人来るかもしれないんですけれども、それでタイトルの方が美しくなくなるのはやだと思って、やってないだけなんですけれども。

来年も同じペースで書けたらいいですね。

 

 


 

 

プロフィール

読書好きのゲーマー。
ゲームは無双みたいなライトな物が好き。
※カミヅキ記録帳はamazonアソシエイトプログラムに参加しています

カミヅキをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク
カミヅキをフォローする
カミヅキ記録帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました